ナマクラ!Reviews

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

2015年4月のレヴュー更新(まとめ)

第12回の本屋大賞が発表された瞬間、俺の心に火が点いた!ファイヤー!という訳ではないのだが、ここ数年で指折りの数の記事を更新しました。誉めてください、ブログを運営してらっしゃる方なら解かると思いますが、なかなか出来るもんじゃないですよ?更新数の分、若干ライトに書いた気もしないでもないが、違いなんて本人以外は分からないだろうし、その辺は気付いてもスルーして頂戴。更新情報には自分の思い出に【今月のパワープレイ】項目を付けていたのですが、見事に書き留めていたデータが飛んだのを機会に切り上げました。また復活することを(俺の記憶のために)願っております。さて、来月はどれくらい更新する気が起こるかしら?

●本屋大賞●
第5回本屋大賞 5位:映画篇/金城一紀
第5回本屋大賞 6位:八日目の蝉/角田光代
第11回本屋大賞 6位:教場/長岡弘樹
第11回本屋大賞 10位:去年の冬、きみと別れ/中村文則
第6回本屋大賞 10位:モダンタイムス/伊坂幸太郎
第6回本屋大賞 7位:出星前夜/飯嶋和一
第9回本屋大賞 4位:くちびるに歌を/中田永一
第9回本屋大賞 3位:ピエタ /大島真寿美
第9回本屋大賞 6位:ユリゴコロ/沼田まほかる
第9回本屋大賞 1位:舟を編む/三浦しをん
第9回本屋大賞 5位:人質の朗読会/小川洋子
第9回本屋大賞 7位:誰かが足りない/宮下奈都
第9回本屋大賞 10位:プリズム/百田尚樹
第1回本屋大賞 5位:重力ピエロ/伊坂幸太郎
第10回本屋大賞 4位:きみはいい子/中脇初枝
第11回本屋大賞 4位:さようなら、オレンジ/岩城けい
第8回本屋大賞 1位:謎解きはディナーのあとで/東川篤哉
第10回本屋大賞 8位:世界から猫が消えたなら/川村元気

●山本周五郎賞●
第25回山本周五郎賞 受賞作:楽園のカンヴァス/原田マハ

●アーティスト一覧●
Standing on the Shoulder of Giants/Oasis (2000)
Be Here Now/Oasis (1997)
(What's the Story) Morning Glory?/Oasis (1995)
Definitely Maybe/Oasis (1994)

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« 第9回本屋大賞 2位:ジェノサイド/高野和明  |  第5回本屋大賞 5位:映画篇/金城一紀 »

コメント

凄い!

すごいペースで更新してますね。
尊敬に値します!
いや、見習いたいです。← 無理(^-^;)
最近、書くことよりも、むしろ読むペースが落ちまくっていて、もう全然無理なんですよね~。これも老化現象か...(ToT)
また読書の参考にさせて頂きますね。

ちゃき #Qi8cNrCA | URL | 2015/04/30 20:28 | edit

Re: ちゃき

コメント、ありゃりゃとございます!

> すごいペースで更新してますね。
> 尊敬に値します!

遠慮なく尊敬して下さい。もう二度とないだろう更新ペースです(笑)結構読んでるけど、このままだと一生書かねえな。と思ったら、せっかくブログやってるのに勿体無い気がしてブーストが掛かりました。満足感が爆発したので確実に来月は週末に挙げるくらいだと思われます。

> また読書の参考にさせて頂きますね。

こちらこそちゃきさんの書評で読んだ本が案外なまでにあるので、宜しくお願い致します!来月は山本周五郎賞読破した記念に10冊くらいレヴューする予定です!頑張れ俺。

Medeski #- | URL | 2015/04/30 23:34 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/1099-5b2ab9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top