ナマクラ!Reviews

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

2015年5月のレヴュー更新(まとめ)

レヴュー自体の数はこの通りだが、しかし今月はカテゴリ整理をひたすらしていた。我ながら頑張った。本当に頑張った。むしろ、どうして最初からこの形を思いつかなかったのかと反省している。ただ、たとえば秋山瑞人だったりの受賞作を持たない作家のレヴューはなかなか見つからない難点があるのだが、これの解決策をパッと思いつかない。まあ、点数一覧に辿り着いて頂ければ、点数の高いのと低いのを適当にクリックしてくれると思うし、そもそも訪問者が少ないし、俺個人の気分を無視すれば全く問題ないだろう。あ、いつも訪問して頂いている方々、有難うございます!とりあえず、せっかく全部読破したんだし、山本周五郎賞の受賞作のレヴューを全部終わらせたい。順番通りにレヴュー出来るのがやりがいを感じている。来月中に終わらせたいよね。

●本屋大賞●
第12回本屋大賞 6位:怒り/吉田修一
第9回本屋大賞 2位:ジェノサイド/高野和明

●山本周五郎賞●
第5回山本周五郎賞 受賞作:砂のクロニクル/船戸与一
第4回山本周五郎賞 受賞作:ダック・コール/稲見一良
第3回山本周五郎賞 受賞作:エトロフ発緊急電/佐々木譲
第2回山本周五郎賞 受賞作:TUGUMI/吉本ばなな
第1回山本周五郎賞 受賞作:異人たちの夏/山田太一

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« えんため大賞受賞作一覧  |  第5回山本周五郎賞 受賞作:砂のクロニクル/船戸与一 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/1137-5f1f77e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top