ナマクラ!Reviews

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

2015年6月のレヴュー更新(まとめ)

先々月に続いて、そこそこに更新している感じだが、今度からは「まとめて更新しよう!」というスタイルになったので、定期訪問して頂いている方には大概が無駄足となってしまい、誠に申し訳ございません。とりあえず、山本周五郎賞を消化したいので、来月も―――と予定はしているものの、若干「飽きてきた」ので、ライトノベルを数作レヴューしてから再開するかも。もしくは、音楽のレヴューで気分転換を図りたい。ちなみに、今月のレヴューしたなかでのオススメは『第11回山本周五郎賞 受賞作:血と骨/梁石日』。もう10年以上も前の作品なので埋もれていると思いますが、とんでもねえアンチヒーローがいたもんです。手持無沙汰なら読んでみても良いと思います。

●山本周五郎賞●
第15回山本周五郎賞 受賞作:泳ぐのに、安全でも適切でもありません/江國香織
第15回山本周五郎賞 受賞作:パレード/吉田修一
第14回山本周五郎賞 受賞作:白い薔薇の淵まで/中山可穂
第14回山本周五郎賞 受賞作:五年の梅/乙川優三郎
第13回山本周五郎賞 受賞作:ぼっけえ、きょうてえ/岩井志麻子
第12回山本周五郎賞 受賞作:エイジ/重松清
第11回山本周五郎賞 受賞作:血と骨/梁石日
第10回山本周五郎賞 受賞作:ゴサインタン -神の座-/篠田節子
第10回山本周五郎賞 受賞作:奪取/真保裕一
第9回山本周五郎賞 受賞作:家族狩り/天童荒太
第8回山本周五郎賞 受賞作:閉鎖病棟/帚木蓬生
第7回山本周五郎賞 受賞作:一九三四年冬 - 乱歩/久世光彦
第6回山本周五郎賞 受賞作:火車/宮部みゆき

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« 第16回山本周五郎賞 受賞作:覘き小平次/京極夏彦  |  電撃文庫:ミナミノミナミノ/秋山瑞人 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/1152-3747da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top