ナマクラ!Reviews

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

2015年7月のレヴュー更新(まとめ)

今月中に山本周五郎賞関連のレヴューを終わらせるつもりが、物の見事に終わらず、いよいよ夏本番に入ってしまうことに。そもそも、先月の更新数が異常だった気がする。ところで、「まとめて更新しよう!」というスタイルは実際、実行しているんだが、一気に5~6レヴューのつもりが、2~3レヴューという意気込みの落ち込み具合が半端なくて自分で笑っている。別に謝る必要はないわけだが、なんとなく、クリスタルで済まなさそうなので、―――申し訳ございません!とアテンションマークを付けさせて頂き、お許し願いたい。来月は、今度こそ山本周五郎賞にグッバイして、ラノベ好き書店員大賞にケリをつけようと思う。ではでは、未だこの寂れたブログに定期訪問してくださる地球生まれの優しい皆さま、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませませ。

●山本周五郎賞●
第22回山本周五郎賞 受賞作:この胸に深々と突き刺さる矢を抜け/白石一文
第21回山本周五郎賞 受賞作:果断 隠蔽捜査2/今野敏
第20回山本周五郎賞 受賞作:中庭の出来事/恩田陸
第19回山本周五郎賞 受賞作:安徳天皇漂海記/宇月原晴明
第18回山本周五郎賞 受賞作:君たちに明日はない/垣根涼介
第17回山本周五郎賞 受賞作:邂逅の森/熊谷達也
第16回山本周五郎賞 受賞作:覘き小平次/京極夏彦

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« 第23回山本周五郎賞 受賞作:光媒の花/道尾秀介  |  第22回山本周五郎賞 受賞作:この胸に深々と突き刺さる矢を抜け/白石一文 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/1158-a59eb11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top