ナマクラ!Reviews

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

2015年10月のレヴュー更新(まとめ)

本格的にWordPressで創ろうかとデザインやらの構想を練りつつ、―――11月を迎えてしもうた!未だに定期訪問して頂いている皆さま、お久しぶりでございます!最近はもっぱらマーラーの交響曲五番を聴き込んでいるMedeskiです。ろくに更新出来ず、(……このままフェードアウトしていくのだろうか?)と自分でも思っていたら、むくむくと更新したくなって参りました。それもこれも、―――本が邪魔になってきたぜ!売るか!おっと、レヴュー書き切ってねえわ!章題書き写さなきゃ!……本、邪魔だわ!さっさと書き上げよう!とウロボロスな循環に陥ったからなんですが。11月の更新目標は15レヴュー!さて、果たして出来るかな!?

●ファンタジア大賞●
第25回ファンタジア大賞 金賞:心空管レトロアクタ/羽根川牧人
第25回ファンタジア大賞 銀賞/読者賞:ブルークロニクル/白星敦士

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« 第2回ラノベ好き書店員大賞 6位:覇剣の皇姫アルティーナ/むらさきゆきや  |  ファンタジア大賞受賞作一覧 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/1174-62bf89e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top