ナマクラ!Reviews

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

2016年1月のレヴュー更新(まとめ)

改めて、明けましてお目出度うございます!過疎ブログでございますが、今年も宜しくお願い致します!さて、個人的にそこそこ更新した気になっていても、いざ指を折って数えてみると、……6つほどの記事しかない事実。意外だ。賽の河原で石でも積み上げていた気分になってしまった。置いて、とりあえず、ラノベ好き書店員大賞のランクイン作品を消化していこう!と決意して淡々とレヴューしていったわけですが、消化することでついでにこのライトノベルがすごい!のランクイン作品も同時に消化することになっていたのは思わぬ手間省きになって嬉しかった。一石二鳥である。何にせよ、ライトノベルの受賞作群の主だった作品と山本周五郎賞の残りの受賞作を更新し終わったら、小説すばる新人賞の受賞作をレヴューしていきたい。何か新しいことをしないとやる気って出ないもんね。ではでは、また来月!

●(」゚ロ゚)」●
2015年のMedeskiが(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 言った!言ってやった!

●このライトノベルがすごい!●
このライトノベルがすごい!(2014年版) 10位:ノーゲーム・ノーライフ/榎宮祐

●小学館ライトノベル大賞●
第6回小学館ライトノベル大賞(ガガガ文庫部門) 審査員特別賞:俺、ツインテールになります。/水沢夢

●ラノベ好き書店員大賞●
第2回ラノベ好き書店員大賞 8位:とある飛空士への誓約 1/犬村小六
第2回ラノベ好き書店員大賞 9位:森の魔獣に花束を/小木君人
第1回ラノベ好き書店員大賞 1位:のうりん/白鳥士郎

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« このライトノベルがすごい!(2014年版) 7位:東京レイヴンズ 1 SHAMAN*CLAN/あざの耕平  |  このライトノベルがすごい!(2014年版) 10位:ノーゲーム・ノーライフ/榎宮祐 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/1194-bc8a5c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top