ナマクラ!Reviews

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

2016年5月のレヴュー更新(まとめ)

レヴューを書きたい!書きまくりたい!と思うようなコンセプトを見つけないと、このままだと更新しないで!?と我ながら「解かっちゃいるけど、更新する気が起きねえなぁ~」状態が続いて、早二ヵ月……どげんかせんといかん(もはや何度目か不明)!さて、先月の更新情報でこっそりと募集したリクエスト、『あやかしがたり』のレヴューは6月の一発目に更新する所存です!遅れてしまい、申し訳ございません!すでにComplete!!しているだけに小説すばる新人賞の受賞作をレヴューしたい気分ではある。結構、知名度低い良作もあったし。

●スーパーダッシュ小説新人賞●
第8回スーパーダッシュ小説新人賞 佳作:アンシーズ - 刀侠戦姫血風録/宮沢周
第13回スーパーダッシュ小説新人賞 大賞:ファーレンハイト9999/朝倉勲

●本屋大賞●
第12回本屋大賞 4位:本屋さんのダイアナ/柚木麻子

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« 小学館ライトノベル大賞(ガガガ文庫部門)受賞作一覧  |  本屋大賞ランクイン作品一覧 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/1217-5c1f02f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top