ナマクラ!Reviews

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

2016年6月のレヴュー更新(まとめ)

4月の更新情報でリクエストを募り、間もなくまさかの応募もありまして大変光栄だったのですが、―――遅れに遅れた『あやかしがたり』のレヴューを制作出来たのが、今月最大の収穫!ついでに、小説すばる新人賞の受賞作をレヴューしたいなら、既読済みの公募賞&販促賞のレヴューをしてからや!と内なる叱咤に応え、本屋大賞のランクイン作品を5日連続でレヴューを消化した自分を称えたい。頑張った、俺、頑張った。新しいことをやりたければ、まずは足元から見つめ直さないとね!というわけで、来月は既読済みの電撃小説大賞の受賞作をレヴューしますよぉ。ついでに、★All Time Best Song 100!も個人的な娯楽のために仕上げたいんだが、こっちはどうしようかね。

●小学館ライトノベル大賞●
第3回小学館ライトノベル大賞(ガガガ文庫部門) 大賞:あやかしがたり/渡航

●ラノベ好き書店員大賞●
第3回ラノベ好き書店員大賞 5位:氷の国のアマリリス/松山剛
第3回ラノベ好き書店員大賞 6位:クロックワーク・プラネット/榎宮祐&暇奈椿

●本屋大賞●
第13回本屋大賞 1位:羊と鋼の森/宮下奈都
第13回本屋大賞 2位:君の膵臓をたべたい/住野よる
第13回本屋大賞 4位:永い言い訳/西川美和
第13回本屋大賞 7位:戦場のコックたち/深緑野分
第13回本屋大賞 8位:流/東山彰良

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« 第19回電撃小説大賞 メディアワークス文庫賞:路地裏のあやかしたち 綾櫛横丁加納表具店/行田尚希  |  第13回本屋大賞 1位:羊と鋼の森/宮下奈都 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/1226-7849d59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top