ナマクラ!Reviews

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

2016年8月のレヴュー更新(まとめ)

All Time Best Song 100! をTOPに掲げたまでは良かったものの、そこからは自分でも意外なまでに更新出来なくてビックリしてしまった。選び終わると、それで満足してしまう罠。というヤツなのかもしれない。とりあえず、継続してTOPに固定しておきたいところだが、かく云う自分自身も飽きてしまっているので、完成したらまたTOPに据えようと思います。レヴュー自体、間隔が空くと何か言ってやろう感が出ている気がするので自戒したい。もっとも、『ゼロから始める魔法の書』稿での《何でも書ける》とは超絶技巧的《調整力》という言及は個人的に気に入っております。では、また来月に!

●電撃小説大賞●
第21回電撃小説大賞 銀賞:銀賞:いでおろーぐ!/椎田十三
第20回電撃小説大賞 大賞:ゼロから始める魔法の書/虎走かける
第20回電撃小説大賞 金賞:韻が織り成す召喚魔法 -バスタ・リリッカーズ-/真代屋秀晃

●All Time Best Song 100!●
Medeskiの(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵【All Time Best Song 100!(邦楽編):#.01 ~ #.16!】

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« 電撃小説大賞受賞作品一覧  |  Medeskiの(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵【All Time Best Song 100!(邦楽編):#.01 ~ #.16!】 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/1236-acd14e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top