ナマクラ!Reviews

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

2016年9月のレヴュー更新(まとめ)

唐突にやる気スイッチが押されて、念願の小説すばる新人賞のレヴューを更新してみたが、同時に仕上げよう、仕上げようと思っていた【この受賞作を読め!】山本周五郎賞のAll Time Best!!のリストを放置していたことを思い出す。いやいや、それ以外にも―――と思い浮かぶ数々の下書き済みのレヴューたち。やる気スイッチを連打しないと、いつまでも終わりませんな。ところで最近、趣味が増えました。どっぷりハマってしまい、(……俺は今、生きている!)的な刹那感を堪能しております。やさぐれないように気をつけたいと思います。

●電撃小説大賞●
第22回電撃小説大賞 大賞:ただ、それだけでよかったんです/松村涼哉
第21回電撃小説大賞 大賞:ひとつ海のパラスアテナ/鳩島すた

●小説すばる新人賞●
第5回小説すばる新人賞 受賞作:砂時計/吉富有
第4回小説すばる新人賞 受賞作:涼州賦/藤水名子
第4回小説すばる新人賞 受賞作:マリアの父親/たくきよしみつ
第3回小説すばる新人賞 受賞作:絹の変容/篠田節子
第2回小説すばる新人賞 受賞作:草小路鷹麿の東方見聞録/草薙渉
第2回小説すばる新人賞 受賞作:ゴッド・ブレイス物語/花村萬月
第1回小説すばる新人賞 受賞作:こちらノーム/長谷川潤二
第1回小説すばる新人賞 受賞作:川の声/山本修一

●本屋大賞●
第10回本屋大賞 9位:百年法/山田宗樹

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« 第6回小説すばる新人賞 受賞作:天使の卵 エンジェルス・エッグ/村山由佳  |  第5回小説すばる新人賞 受賞作:砂時計/吉富有 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/1248-15f816a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top