ナマクラ!Reviews

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

2016年10月のレヴュー更新(まとめ)

気分が乗って月末に一気にレヴューをUP出来た10月、皆さまは如何お過ごしだったでしょうか?やはり書きやすいレヴューから書いていくのが一番効率が良いですね。順番通りなら小説すばる新人賞の第7回、第8回の受賞作の残りを書かなければならなかったはずですが、何とも筆が乗り切らなかったので飛ばしてみました。ところで、『雨にもまけず粗茶一服』という10年以上前の大衆小説を読んだのですが、これがまた、非常に面白い。何故、売れなかったんだ!?と思って調べたら、つい最近、NHKでラジオドラマ化していました。潜伏期間長い上に、ラジオかよ!と思わなくもないのですが、面白いので何を読もうか迷っている方、お薦めです。

●小説すばる新人賞●
第11回小説すばる新人賞 受賞作:走るジイサン/池永陽
第10回小説すばる新人賞 受賞作:ウエンカムイの爪/熊谷達也
第10回小説すばる新人賞 受賞作:オロロ畑でつかまえて/荻原浩
第9回小説すばる新人賞 受賞作:陋巷の狗/森村南
第8回小説すばる新人賞 受賞作:英文科AトゥZ/武谷牧子
第7回小説すばる新人賞 受賞作:恋人といっしょになるでしょう/上野歩
第6回小説すばる新人賞 受賞作:ジャガーになった男/佐藤賢一
第6回小説すばる新人賞 受賞作:天使の卵 エンジェルス・エッグ/村山由佳

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« 第11回小説すばる新人賞 受賞作:パンの鳴る海、緋の舞う空/野中ともそ  |  第11回小説すばる新人賞 受賞作:走るジイサン/池永陽 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/1253-3941a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top