ナマクラ!Reviews

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

2016年12月のレヴュー更新(まとめ)

年末進行なんてものを甘く見ていた。ナンダカンダで小説すばる新人賞受賞作のレヴューを全て仕上げ、『2016年のMedeskiが(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 言った!言ってやった!』あたりで自画自賛しているもんだと思っていた。というわけで、明けましてお目出度う御座います!12月終わりにアップする予定は時間軸を曲げて、過去へと葬り去られて2017年に突入!今年も小山に登って初日の出を浴びてきました、この過疎Blogの管理人メデスキでございます。いやー、年末進行からスピードが緩められず「続」って感じで年始進行となってるあたり、いよいよ革命でも起こるんじゃねえか?と訝っている次第。兎にも角にも、今年も細々ですが、宜しくお願い致します!

●このライトノベルがすごい!●
このライトノベルがすごい!(2017年版) 5位:ゴブリンスレイヤー/蝸牛くも
このライトノベルがすごい!(2016年版) 9位:冴えない彼女の育てかた/丸戸史明

●小説すばる新人賞●
第22回小説すばる新人賞 受賞作:白い花と鳥たちの祈り/河原千恵子
第21回小説すばる新人賞 受賞作:蛇衆/矢野隆
第20回小説すばる新人賞 受賞作:桃山ビート・トライブ/天野純希
第19回小説すばる新人賞 受賞作:でかい月だな/水森サトリ
第8回小説すばる新人賞 受賞作:バーバーの肖像/早乙女朋子
第7回小説すばる新人賞 受賞作:包帯をまいたイブ/冨士本由紀

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« 第23回小説すばる新人賞 受賞作:たぶらかし/安田依央  |  点数一覧<ライトノベル> »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/1271-c8eb52c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top