ナマクラ!Reviews

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

2017年4月のレヴュー更新(まとめ)

何とも中途半端な更新数になってしまいましたが、年始に予定していた企画記事『2016年のMedeskiが(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 言った!言ってやった!』がようやく消化出来たのは良かったかな?いい加減、溜まりに溜まっているライトノベルの受賞作の未消化分をレヴューしたいところだが、イマイチ気分が乗らずに旧作のほうを先に更新してしまった。来月もまた気分次第の更新になりそう。何かこう、更新意欲というか、爆発力が足りない。久々に音楽のレヴューでもするかな?

●(」゚ロ゚)」 ●
2016年のMedeskiが(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 言った!言ってやった!

●このライトノベルがすごい!●
このライトノベルがすごい!(2017年版) 9位:この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま/暁なつめ

●ファンタジア大賞●
第13回ファンタジア大賞 努力賞:Varofess I -ヴァロフェス-/和田賢一
第16回ファンタジア大賞 準入選:トウヤのホムラ/小泉八束
第18回ファンタジア大賞 準入選:太陽戦士サンササン/坂照鉄平

●ラノベ好き書店員大賞●
第3回ラノベ好き書店員大賞 8位:殺戮のマトリクスエッジ/桜井光

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« あ行の作家一覧  |  第13回ファンタジア大賞 努力賞:Varofess I -ヴァロフェス-/和田賢一 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/1304-a43d1489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top