ナマクラ!Reviews

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

2012年08月のレヴュー更新(まとめ)

『文章力ランキング』もいよいよ佳境に入り、桜庭一樹に到っては巧いには巧いけど、どれもクローズアップするには何かが足りんな!代表作、教えてくれよプリーズ!な状況になりました。しかし、今月の収穫はようやく読み終わった『マルドゥック・スクランブル』。SFの傑作だけあって傑作でしたが、物凄いエゴイストっぷり。来月にレヴューをアップする予定。あと相互リンクですが、三ヶ月更新のなかった方は外させて頂きました。相互リンクの紹介記事自体は残してあるので、復活したら教えてくださいませ!

●スーパーダッシュ小説新人賞●
第5回スーパーダッシュ小説新人賞 佳作:ブール・ノアゼット 世界一孤独なボクとキミ/藍上陸

●受賞作以外のライトノベル●
電撃文庫:しにがみのバラッド。momo the girl god of death “ballad”/ハセガワケイスケ
電撃文庫:さよならピアノソナタ/杉井光
電撃文庫:ソウル・アンダーテイカー/中村恵里加

●アーティスト一覧●
SR-71
Iced Earth
Matthew Sweet

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« 第6回小学館ライトノベル大賞(ガガガ文庫部門) 大賞:狩りりんぐ! 萩乃森高校狩猟専門課程/森月朝文  |  第8回MF文庫Jライトノベル新人賞 最優秀賞:白銀の救世機/天埜冬景 »

コメント

今月文庫版が発売される「伏」とかどうですかと言ってみるテスト。
…いや、私読んだことないんですけどね。

にとり #X.Av9vec | URL | 2012/09/02 22:25 | edit

Re: にとり

コメント、有難うございます!

> 今月文庫版が発売される「伏」とかどうですかと言ってみるテスト。

国際司法裁判所で負けるのは分かっているので、そのテストは反対ニダ!拒否ニダ!(もはや脈絡がないコメント返し、申し訳ない

ちなみに、ニダニダ使ってるけど、ニダがどういう意味があるのかは分かっていません。

Medeski #- | URL | 2012/09/03 09:28 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/705-a605ef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top