ナマクラ!Reviews

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

2013年5月のレヴュー更新(まとめ)

あまりに唐突ですが、しばし更新が停まると思います。ないし、もう更新しないやも知れません。特段の理由は無いのですが、漠たる感覚が告げます。もっとも、ブログ自体は残しておくので、ふらりと更新するようなこともあるかもしれません……が、それはレヴューじゃなくて、雑談のような気がします。ちょっとモンキー・D・ルフィばりに海賊王になるために仲間を募って(あるいは、ウソップばりのホラ吹き兼狙撃手として乗船して)
、グランドラインに入ろうと思います。でも、個人的にはモンキー・D・ルフィよりも、マーシャル・D・ティーチになりたい―――アイツの大法螺には「夢」がある。この流れで喩えるなら、ルンバー海賊団船長ヨーキくらいの者より。俺の懸賞金は結局、幾らだったかな?そのうち、ブルックが現れるので乞うご期待。

●本屋大賞●
第6回本屋大賞 8位:悼む人/天童荒太

●ファンタジア大賞●
第12回ファンタジア大賞 佳作:アンジュ・ガルディアン ~復讐のパリ/年見悟

●アーティスト一覧●
BUMP OF CHICKEN

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
文学の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« MTV Unplugged in New York/Nirvana (1994)  |  2013年4月のレヴュー更新(まとめ) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/828-889594d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top