ナマクラ!Reviews

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

2013年11月のレヴュー更新(まとめ)

ひたすらメフィスト賞を消化していますが、……いやー、本当にカオスな賞なので思ったよりも捗らずにいます。来月あたりからレヴューしようと思っているんですが、想定より本数は少なそう。毎日更新しようと思っていたんですが、完全に無理ですわ。そんなこんで、今月は気分転換も兼ねて音楽のレヴューを続けてみました。本当は邦楽なりのほうがレヴューとしては面白いモノが書ける気もするのですが、それなりに疲れそうなので省エネ致しました。あと、……20作品くらいか。一応、メフィスト賞は全作品のレヴューを一気に!を目指して現在、読み続けている俺に拍手( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ

●アーティスト一覧●
One Day as a Lion
Jimmy Page & The Black Crowes
Helloween
Gamma Ray
The Darkness
Queensrÿche
Muse

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« Queen/Queen (1973)  |  One Day as a Lion/One Day as a Lion (2008) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/897-e44c9443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top