ナマクラ!Reviews

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

2014年04月のレヴュー更新(まとめ)

今月は色々と手が回らなくて更新が間延びしてしまったが、いざこうして挙げてみると、記事自体は9つはUP出来ていたのね。特別に少なかったわけじゃないのか、……意外だ!何にせよ、先月に引き続いてメフィスト賞を取り扱えたのは良かった。レヴュー、自分でも書いていて面白くない受賞作群だからイマイチ筆が乗らんのよねえ。しかし、メフィスト賞を全作レヴューする馬鹿(……失礼!)は1000人といないに違いない!俺がデヴィッド・モイーズよろしく「選ばれし者(The Chosen One)」としてレヴュワー界に焼き芋的な狼煙を上げてやる!ところで、「Medeskiの(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵【All Time Best Album!:#.01 ~ #.100!】という企画を来月にUPしようと思います。結構、楽しんでいるので是非、皆さんも覗いて頂ければ幸いです。UPまで我慢出来ないそこの貴方、期間限定でここ(←クリック!)に予告されているよ!

●メフィスト賞●
第5回メフィスト賞 受賞作:記憶の果て/浦賀和宏
第4回メフィスト賞 受賞作:Jの神話/乾くるみ
第3回メフィスト賞 受賞作:六枚のとんかつ/蘇部健一
第2回メフィスト賞 受賞作:コズミック-世紀末探偵神話/清涼院流水 (随時更新中) ← すでに放置気味。

●アーティスト一覧●
Made in Heaven/Queen (1995)
Innuendo/Queen (1991)
The Miracle/Queen (1989)
A Kind of Magic/Queen (1986)
The Works/Queen (1984)

ライトノベルの点数一覧は⇒こちらへ!
大衆小説の点数一覧は⇒こちらへ!
アーティストの点数一覧は⇒こちらへ!

category: 更新情報

[edit]

page top

« Medeskiの(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵【All Time Best Album 100!:#.01 ~ #.16!】  |  第5回メフィスト賞 受賞作:記憶の果て/浦賀和宏 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/971-8cb2ddeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top