ナマクラ!Reviews

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

All Time Best Album 100!【総集編】

BEST1.jpg

BEST2.jpg

BEST3-2.jpg

BEST4.jpg

BEST5.jpg

BEST6.jpg

BEST7.jpg

各画像をクリックすると、該当の【All Time Best Album 100!】記事に移動します。

☆☆  総評  ★★

いざ100枚選ぼうとすると、そのアルバムを聴いていた頃の溢れてこぼれるノスタルジーが邪魔をして「質」云々は関係なくなってきたが、自分の【All Time Best Album】なんだから、とむしろ積極的に受け入れた結果、見事なまでにHR/HMが居並ぶ事態に……イ、イタ過ぎるっ!特に【All Time Best Album 100!:#.65 ~ #.80!】は己のKing Of Heartsを映しているようでドキドキする。置いて、ライヴアルバムを2割弱選んだ辺りは感慨深かった。というのも、昔は嫌いだったからだ。「最後はライヴアルバムになるよ」と高校時代の音楽好きの友人の予言通りになった。ももいろクローバーZの短評で触れたが、その時々のヒーローのアルバムはやはり選んだものの、唯一、アンジェラ・ヒューイット(P.)関連のアルバムは「選べなかった」。この辺りは、クラシックに対する魅力にまだ気づき切れていないのだろうから、もっと色々と聴き込んでいこうと思った次第。何にせよ、自分を振り返る意味でもとても楽しい企画でした。ジョニーさん、素敵な思いつき、有難うございました!皆さんも、暇なときに選んでみてくださいな!

category: All Time Best Album 100!

thread: お気に入り&好きな音楽

janre: 音楽

[edit]

page top

« 2014年05月のレヴュー更新(まとめ)  |  Medeskiの(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵【All Time Best Album 100!:#.97 ~ #.100!】 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medeski02.blog95.fc2.com/tb.php/981-9cffca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top